スポンサーサイト


いよいよ

今週末に、長野市で「第2回信州模型ギャラリー」が開催されます。

sato201401091.jpg


主催者さまのご好意で「第16回オラザク・MGギラドーガ部門」の入賞3作品を展示させて頂くこととなりました。
リンクさせて頂いている、ワンダー丸さんとSSCさんと夢の共演です!

お近くの方は、是非足を運んでみてください。


ということで、今年初めての展示会なので作品を引っ張り出してきたら、うちのギラドーガの足がバラバラになってたぁー!!!!

真剣に逃亡を考えましたが、恐る恐る確認してみると単に接着していないパーツが外れているだけでした(汗)
外装だけならまだしも、フレームから外れてポリキャップが転がっていたんで、すげー焦りましたよ。

直す方法を考えるより先に、逃亡理由を考えちゃ駄目ですね(笑)


今回は、別に2区画分確保して頂きましたので、初参加ということもあって名刺代わりの「デカモノ×3」を持っていきます。
珍しく、飾り台も作りましたので会場での圧迫感は間違いないでしょう(笑)

参加される皆さん、当日は宜しくお願いします。



さて、ギャプランですがバインダーを始めました。
片側だけで、1mmプラ板をほぼ1枚使っています。

DSCF3911.jpg

まだ、メガ粒子砲やスラスターを付けていない状態で30cm強あります。

大丈夫なんだろうか・・・いろいろと
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

拓

Author:拓
大きいガンプラを中心に製作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
