

第7回 みちのくモデラーズフェスタ

宮城県角田市の阿武隈急行角田駅2階イベントホールで開催された「第7回みちのくモデラーズフェスタ」にKANさんとSVXさんと参加してきました。

朝6:00に出発。
途中、磐越道会津坂下すぎで路面に雪も若干ありましたが、順調に進み8:40頃に会場に到着。
開始が10:00の為、近くのコンビニで朝食がてら休憩して会場入りしました。

近県からもモデラーが集まり、大盛況でした。

では、一部ですが画像です。

まずは、スケールから。




阿大さんのバス

DSCF4618.jpg

朽ち果てた感じがすごいです。
色々と投げちゃイカン、うん。


DSCF4620.jpg
1/144スケールです。
米粒に字を書くほうが楽なのではと思わせる作品です。


DSCF4746.jpg

DSCF4721.jpg
べっちゃんの1/20 RB6
Fダクト再現とか、もう大興奮!


続いて、キャラクターモデル


DSCF4674.jpg

MASAさんの1/35スコープドック
AT&WMみたいな感じで、ミリタリー色も感じれる作品。


DSCF4627.jpg

maichiさんのエロガイムMK1
チッピングが絶妙。


DSCF4624.jpg

えんどーさんの1/48鉄騎 あまり見ない正面から。
元ネタは良くわからないが、とにかくカッコいい!
今にも、ワシワシ歩きそう。


DSCF4750.jpg

作者不明のダーナオシー。
ちゃんとオーラバトラーになっている(?)作品。
カッコいい。





DSCF4700.jpg
後継者誕生か!?

その2に続く

コメント

Secret

プロフィール

拓

Author:拓
大きいガンプラを中心に製作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
