スポンサーサイト


第7回 みちのくモデラーズフェスタ その2

引き続きガンプラ編です。


DSCF4633.jpg

少年(ぷーもクン)のフルアーマーガンダム。
G30ベースとのこと。
足長でスタイリッシュ。
本人もまた、背が伸びていた(笑)


DSCF4660.jpg

はいどさんのドムキャノン
オーバーダードのGKとのこと。
塗りも相まって、モロ好みです。


DSCF4742.jpg

DSCF4740.jpg

説明不要のキンドーさんのエポパテ。
シイタケをエポパテの彫りで作る、ある意味不思議な作品(笑)


DSCF4684.jpg

DSCF4683.jpg

MASAさんのサザビー。
144に見えない、しつこくない精密さ。素晴らしい。

DSCF4738.jpg

DSCF4753.jpg

iyoさんのワーロック&DOM
さすが15代目。
DOMは2機分使って外装を作っているとのこと。
迷彩過ぎて、形状がよくわからないの悔しい(笑)


DSCF4713.jpg

エイジさんのバイアラン
会場での1位の作品。
MASAさんテイストを盛り込んで、昇華させた作品。
納得の1位でした。


DSCF4663-2.jpg

モリモリさんのメッサーラ
丁寧に仕上げられた作品。
箱を開けても、これは入っていない(泣)



DSCF4699.jpg

BO-Zさんのアッシマー(?)
無駄にクオリティーの高い「ネタ」恐るべし!



DSCF4764.jpg

で、恒例の1枚。
これとソフトクリームタイムが最近の定番化してきています(笑)

まだまだ、素晴らしい作品がたくさんありましたので続きはSVXさんのブログあたりで(爆)
スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れ様でしたー。

・・・続きを俺のブログに振るのは止めてー(笑)

写真のUPを少なめにしようとしてたのに(汗)

やっぱり展示会は楽しーですねー。

また一緒に行きましょー!
八潮とか?(笑)

No title

おつかれさまー!
拓さんも思川くるんですよね????
代表とも色々話したそうですが、遠いからなかなかそういう話できないですからねぇ。
FACEBOOKどうかな?とも思ってます。

みちモデでは、お世話になりました。

ギャプランの話しが聞けまして、楽しかったです。
完成楽しみにしていますが、無理せず制作の方進めてください。
お疲れ様でした。

お疲れさまでした〜。


こちらでも、うちの代表が(⌒-⌒;
なんか…申し訳ないですww

たぶんこれは良い意味でビョーキです。(爆

Re: お疲れ様でしたー。

SVXさん

お疲れでした。
いや~、行き帰りの道中も楽しかったねぇ。
お土産ミッションは、アレで正解でした。
宮城じゃなくて、福島名物だったんですけどね(汗)

ソフトクリーム→キャストオフ→激写する人を激写→画像はSVXさんとこ!までが展示会の定番でしょう(笑)

Re: No title

たみーさん

たみーさんもお疲れ様でした。
思川って小山ですか? 
残念ながらちょっと、微妙な感じです。

例の件は、水面下でリサーチしてみます。
FBは考えて見ます。

Re: タイトルなし

kenkenさん

お疲れ様でした。
まさか、ここでもプレッシャーが(笑)

色々な人に、プレッシャーをかけられたので遠回りしてでも完成を目指そうと思います。

Re: タイトルなし

M’sさん

お疲れ様でした。
〆のじゅうじゅうはうらやましかったなぁ(笑)

例のくだりは、サービス精神旺盛な代表のお約束ですから(爆)
いや~、楽しい1日でした。

No title

みちもで乙でした~!

どこの展示会にっても、気になるヤツがカブるということは、やっぱり凄い作品だという事なんでしょうね、うん。

ミライさんよりもぼくに向いているカメラが多かったような…。
なんかホントに展示会名物化してる気がして…www

Re: No title

J.J.さん

代表もお疲れ様でした!
色々なところを回っても、似たようなセレクトになってますねぇ。
やはり、良い物は誰が見ても良いんですね。

あっ、代表の「アレ」も良いものですよ♪

7月は宜しくお願いしますね。

No title

遠路はるばるお疲れさまでした。

ギャプラン楽しみですが、
まだまだこれからが大変そうです。
生で見られる日を楽しみにしてますよ〜。

No title

MASAさん

こちらこそ、たのしい展示会でした。
ありがとうございました!

ここでも、プレッシャーが(汗)
帰り際に、MASAさんとキンドーさんにプレッシャーをかけられたので、完成を目指して頑張ります!

・・・ちょっと、時間かかるけど(笑)

No title

みちもでお疲れ様でした。
今回は大物好きの拓さんが
ちょっと大人しかったような。
ロクマルゲルググでもなんて
のも見てみたいですねぇ(圧
七月はよろしくお願いします。

Re: No title

BO-Zさん

お疲れ様でした。
主催側でしたので色々と大変でだったと思いますが、とても楽しい展示会でした。
ありがとうございました!

今回は、乗っけてきてもらったので、一応自粛しました(笑)
NIPCOMではデカイの並べますんでよろしく!

ろくまるゲルググはねぇ・・・。
バンザイマーク×2を積んでますが結構キツイんですよ(汗)
まずはお手本をお願いしますよ。

No title

アタクシ自他共に認める不思議ちゃんですからーっ!!(笑)。
いや、模型ではなく性格的にネッ。

みちもで遠征お疲れ様でした。
んで、ネオジオングまだー?(ちがう)。

Re: No title

キンドーさん

いや~ブログの怖さを知りました(笑)
投げたらイカンというか、逃げれない!?

ネオジオングの脅威は、価格です!
しかも5kg位あるらしいです(汗)

いつか作ってみたいです。


プロフィール

拓

Author:拓
大きいガンプラを中心に製作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
