スポンサーサイト


機動戦士ガンダムUC EP7

いよいよ最終話となったガンダムUC・EP7が17日に公開されました。

DVDは予約済みですが、やはりここは劇場でしょう!ってことで初日に行ってきました。

eリザーブで予約していきましたので、中央正面の見やすい席でした。
観客は、ほぼおさーん! たまに、おねーさん。


内容は、ネタばれになると悪いので割愛しますが、戦闘で熱くなるシーンは、会場も暑い!!
おっさん達興奮しすぎです(笑)




そして、入場特典として「HGUC ネオジオング完全読解読本」を頂きました。

DSCF3919.jpg

DSCF3918.jpg

画像は、外袋です。
ネタばれ含むと注意書きがあり、のり付けしてありました。

なるほど、なぜあの形状で自重が5kgを超えるかなんとなく理解できました。
(劇中でもね)

完全?かどうかは「アレ」ですが、要は買えってことなのでしょう・・・。

80cmオーバーで、何処に置けば良いのでしょう・・・
でも、完成後に14分割して収納できる内箱が付属するみたいです。


できれば、スキウレのキット化を望みます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ネオジオング
拓さんがいかないで、誰がいく?
発表の場にNIPCOMちょうど
よいのでは...。期待してます!!

Re: No title

Kちゃんさん

店頭で実物大のポスターを見て、軽く吐きそうになりました(笑)
あれは、ヤバイですよ。

ペーパーや塗料が、どれだけ消費されるか考えただけでも恐怖です。


きっと、メガ好きの拓さんなら、1/48ネオジオングをスクラッチしちゃうんだろーなー('Д')




…('-')





スクラッチしちゃうんだろーなー('Д')
←大事なことなので2回云いました。

No title

阿大さん

シナンジュヘッドもあるし、頑張れば・・・って


一度しか言いません。 やるかぁ-!!

計算したら、全高2.4m!プラペラントタンクなんてプロパンボンベくらいになっちゃよ(汗)

No title

拓さんブログ始めてたのぉ????
(何で知らせないのよ?!この薄情者!怒!!)
あんまし、ちょくちょくは顔出せませんが、、、、
遊びに来ますね~!!
ニプコム今年は行けないんだけど、、、
来年には、ぜひっ、顔出しますんで、ホント不義理で申し訳ありませんが、よろしくです!!

Re: No title

兄さん さん

なんか、流れではじめてしまいましたが、展示会レポ&覚書状態になっているブログですが、今後とも宜しくお願いします。

NIPCOMでは、喫煙所でのまさかの遭遇を期待していたのですが、残念です。
10月には千葉しぼりの展示会におじゃましますので、立ち止まって、見てもらえるような作品を目指して頑張りますので、当日は宜しくお願いします
プロフィール

拓

Author:拓
大きいガンプラを中心に製作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
