

生存報告(汗)

色々とアレですが、なんとか無事生きとります(汗)
・・・タキ井上ばりの(汗)ですが(笑)


ますは、告知から

f1bcc47ac7d9be6f45502ee4479ab5de.jpg

10月25日(土)に開催される「第1回 千葉しぼり展示会」のGBFコンペに参加します。
場所は、浅草橋 の東商センター3階 C.D室です。

参加メンバーを見て、ビビッておりますが、とりあえず楽しんでこようかと思います(汗)



続いて

29d0ca640c26e9e664b7dec0c92f517a.jpg


色々とお世話になっている「RRM」さんの第7回RRM展示会です。

仕事がまだ、流動的であやしいですが、第1回の代表でのお店で開催されたときから参加していますので、今年も是非行きたい・・・
とりあえず、ホテルは押さえたので、最悪打ち上げからでも行く予定(汗)




ちょっと、早いけど

みちもで2015

3月22日(日)開催
場所は角田駅2階イベントホール

女性パイロットコンペ! 
ガンダムの世界で女性が搭乗したメカのコンペで出来るだけ男気1/100でお願いするぜっ!
ザブングルWM祭り!
ザブングルに登場するウォーカーマシン限定のコンペでサイズの指定はなし

とのことです。





で、千葉しぼりのGBFコンペの参加作品の現状です(汗)

DSCF4999.jpg

DSCF5001.jpg

DSCF5014.jpg

DSCF5021.jpg

DSCF5023.jpg


ケンプファー・アメイジングのプロトタイプ的なイメージで製作していました・・・。
すでに、どのへんがプロトタイプか分かりませんが(汗)

ケンプファー本体は、前回の改修からほぼプロポーションは変更していません。・・・たぶん(汗)
ずんぐりむっくりなケンプファーをヒーロー体系にと脚部を中心に延長しています。

で、ケンプファーといえば弁慶ばりに火器をもっているイメージでしたので、同じようなイメージのデンドロのステイメンの腕を移植しました。
隠腕(?)で背部の火器も取り外せます。
(どちらかというと、サンダーボルト的解釈かな)

火器は、サブマシンガン×2、パンツファー×2とMG42です。
ガトリングガンでも欲しかったのですが、ケンプファーといえばMG42でしょ!ということで食玩を流用しています。

アメイジングブースターは、プロトタイプなのでブースターのみの設定。
割れてライフルが収納できるんでしょ♪とか言わないように(汗)

なるべく軽くしようと、プラ板での箱組みですが、両方つけると重くて立てません(泣)
とりあえず、展示の際は背部でスタンドを使用します(汗)


なんとか、サフにはいりましたが、リテイクが大杉て心が折れそうです。


頑張ります(汗)





コメント

Secret

No title

もうぅ~~ギリだよギリ!!
今日、ギリで画像を拾ってなんとか掲載!!
ぷるぷるでは2回目の掲載ですが(拓作品)
いやぁ、、、
めがっさカコイイ!!
(展示会の宣伝もああざっす!)
当日、弁慶なケンプ楽しみにしております!!

Re: No title

兄さんさん

2度手間で申し訳ありませんでした。

いや~、色々とギリギリ状態ですが、何とか完成させて当日は楽しみます♪
主催者側の展示会直前は、ホント修羅場だと思いますが、当日は宜しくお願いします。

No title

お久しぶりです。

お身体の方は大丈夫でしょうか?

腰についているミリタリーテイストのマシンガンが気になります!!

自分も福島にはおじゃましますので、その際はよろしくお願い致します。

Re: No title

ザビーネさん

体は、ほぼ問題ないのですが、追い込みやら仕事やらで心はボロボロです(泣)

RRMさんの展示会では、宜しくです。
昼飯からビール飲んだり、宴会でたらふく呑んだりととても楽しい展示会ですよ♪
お会いするのを楽しみにしています。
プロフィール

拓

Author:拓
大きいガンプラを中心に製作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
