

千葉しぼり展示会 GBF編

第1回 千葉しぼり展示会に逝ってきました。

今回は、keinさん、terasawaさん、SVXさん、ken16wさんと5人でお出かけ。
5時に集合し、途中#22ことken16wさんをピックアップし、一路東京へ。

途中、会話で盛り上がっちゃって間違えて外環を降りちゃったけど、無事に10時ごろ会場へ到着。

すでに、セッティングは大部分が終わっていました。

紙面やWEBで見たことのある作品がわんさかあり、5mも進むともうお腹いっぱい(笑)
とりあえず、ご挨拶をしてGBFコンペの展示をしました。

まずは、GBFコンペの作品郡です。





DSCF5232.jpg

DSCF5231-2.jpg




DSCF5227.jpg

DSCF5229.jpg





DSCF5233.jpg

DSCF5230.jpg




DSCF5226.jpg


DSCF5228.jpg




DSCF5225.jpg

DSCF5223.jpg





DSCF5224.jpg

DSCF5222.jpg





DSCF5235.jpg

DSCF5234.jpg





DSCF5221.jpg

DSCF5220.jpg





DSCF5219.jpg

DSCF5218.jpg





DSCF5215.jpg

DSCF5217.jpg


その2へ続く

コメント

Secret

展示会お疲れ様でした!!!

こんばんは。ぶちゃです。
展示会では、名刺交換や飲み会ではギラドーガのソルジャーも拝見でき・・・色々と有り難うございました!
あまりお話しできなかったですが、ちょっと思想が共感できる作品ばかりだったので、色々と参考にさせてもらおうかと思っております^^;
もし、私の作品を見て「あぁ!ぱくったな!」って思ったらパクってますので、全面否定しますので疑ってくださいww
これからも多くの作品楽しみにしております。
また交流できたらと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

Re: 展示会お疲れ様でした!!!

ぶちゃさん


コメントありがとうございます。
会場の雰囲気にのまれて、あまりお話ができなくて残念でした。

MGで作品を見ていて、実物を見るのをとても楽しみにしていました。
実物は、画像の何倍も素晴らしかったです。
とても、楽しく製作したのではないだろうかと思わせる作品でした。

ぱっくて頂けるなんて光栄です!
それだけ、認められたということですもの(笑)
是非、パクリ会いましょう(爆)
プロフィール

拓

Author:拓
大きいガンプラを中心に製作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
