スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オラザク 結果発表!

第16回全日本オラザク選手権の結果が2014年1月号で発表されました!
地元の書店では、本日並ぶはず(汗)

おかげさまで、初挑戦でMGギラドーガ部門で「銅賞」を頂きました!!

IMG_20131125_235723758.jpg


自宅には、22日にホビージャパンからダンボールが届いていました。

過去の入賞者の方達からは、大賞のみ事前連絡(表紙用の撮影)があって、あとは発売日前に見本誌送られてくるとのことでした。

1次通過でも、賞品が来るよ。と聞いていましたので、1次通過やったーと取り乱しながらダンボールを開封してたら、嫁さんが先に「振込み先連絡しろって書いてあるよ」と

!!!!!

慌てて、本誌捲っていたらなんと入賞していました(汗)

もう、すげーうれしかったです。

あわよくば1次通過できればと思っていたのに、まさか入賞とは嬉し過ぎます。

そして、あの短期間で完成・投稿できたギラドーガ部門の59作品の製作者の皆様、お疲れ様でした。


DSCF3231.jpg

DSCF3365.jpg

DSCF3346.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは~ ブログ始められたんですね!

オラザク銅賞受賞おめでとうございます!
紙面見たとき「あれ?どこかで見たような・・・」と思ったら拓さんのギラだったので、大喜びしちゃいました♪

隙のない工作・塗装が素晴らしい作品で受賞も納得です!

Re: 祝

DAITENさん

ご訪問ありがとうございます。

実はSVXさんとオラザクに入賞したらブログを始めると約束していたんですよ。
まさか、入賞するとは思ってなかったんで(汗)

まだ、リンクの仕方とか良くわからないので、理解できたら改めてご挨拶させて頂きます。
っていうか、リンクさせてくださいね(笑)

ギラは人と違う方向が見つかったのが、良かったのではないかと思います。

はじめまして♪

当方のブログへのコメントありがとうございます.

改めまして入賞おめでとうございます^^

あちらでも書きましたが引き算でシンプルに作り上げるのってとても難しいと思うんですがそれをやってらっしゃるのが凄いですね!

Re: はじめまして♪

SSCさん

ありがとうございました。

ガン王で結果が出なかったので、方向性を変えてみたのと、時間が足りなくて省いたことが結果的に良かったみたいです。

普段MGサイズはあまり作らないので、結構苦労しました。

こんばんは。

こんにちは、はじめまして。
ワンダー丸といいます。

銅賞おめでとうございます!!!
初参戦で、いきなり入賞!!すごいです、半端ないです・・。
(自分は、今回の件まで4回かかりました)

あの箱あけたら、びっくりしますよね・・・
(ちなみに、1次通過突破だと、あの大きさの箱ではないんですよ)

近県ということで、これからもよろしくお願い致します。
拓さんのギラ・ドーガの肩のアーマー取り払う処理は・・一瞬、自分も考えていました・・・(躊躇してやめました)

かっこいいです!!肩のボリューム無いの全然ありですね、バックのシュツルムファゥストも映えてますね。

また、いろいろと交流させてください。
よろしければ、相互リンクせていただけたら、うれしいです。

夜分にコメント失礼します。

入賞おめでトン

ついに入賞しましたねー!

しかもオラザクで!

拓さんの技量で、入賞歴無しっていう方がおかしいので、
これで正常です(笑)

でもって、ブログをやってなかったのも、おかしいので、
これで正常です(大笑)

当たり前の事ですが、リンク貼らせてもらいましたんで、
今後ともよろしくお願い致します。

まあ、急ぎの案件は電話になっちゃいますけどねー(笑)

開設おめでとうございます

じゃあ俺は入賞したらブログやめますww

いやいや、短期間で制作されて賞を獲っちゃうあたりはやはり拓さんの腕ですよね~。

これからも遊びに来ますね。

本当におめでとうございました。

初めまして

長野でモデラーをしております、ザビーネと申します。
この度は、MGギラ・ドーガ部門銅賞受賞おめでとうございます。
拓さんのギラ・ドーガはRRMの展示会写真で見て一目惚れしました。
「このギラ・ドーガ欲しいなぁ」って思ってたら今月のHJに乗っていて「ああっ!!コレ!!」とビックリしました。
作品タイトルのSOLDIER-ソルジャー-の名にピッタリなスマートさ、武装、そして追加ディテール。
今にも走り出しそうなイメージもあって、すごく好きです。

もしご迷惑でなければ、相互リンクお願いできませんでしょうか?
よろしくお願いします

入賞&ブログ開設おめでとうございま~す。
早速リンクはらせていただきました。
コンゴトモヨロシク

No title

こんばんわー!
早速やってきました。
リンク工事もばっちりよ♪

そうそう、オラザク入賞おめでとうございます!
ガン王では何故か評価されませんでしたが、このギラドーガなら入賞、ヘタしたら金賞はあるんじゃね?
とは思ってましたよ。
頑張ってブログ続けてくださいね。

Re: こんばんは。

ワンダー丸さん

ワンダー丸さんこそ、金賞おめでとうございます!
ギラ部門は期間が短いので参加者が少ないだろうと、スケベ心を出したら上手くはまってくれたようです。

過去の入賞者から噂は聞いていましたが、HJのロゴを見た瞬間テンションMAXになっちゃいました。
でも、デカイですよね(笑)

こちらこそ、よろしくお願い致します。

リンクの件、宜しくお願いします。

Re: 入賞おめでトン

SVXさん

S兄さんも、1次通過おめでとう!

まさかの約束実行とは・・・。世の中分からないもんだねぇ。

ジュニアのアプサラスがすげー出来で焦ってます。
第2のぷーも少年の出現ですよ。

Re: 開設おめでとうございます

M’sさん

M’sさんもワールドカップお疲れ様でした。
あの会場で144は辛そうですね。
次回は、是非MEGAで汚しまくってください!

今後とも、宜しくお願いします。

Re: 初めまして

ザビーネさん

ありがとうございます。

RRMの展示会の画像、見られたのですね。
あそこには、ガン王やオラザク大賞などすげーのに埋もれていただけに、気に入って頂けて光栄です。

ギラは所属しているサークルのAFVモデラーに陸軍歩兵のイメージでアドバイスを頂いています。
うまく、記号として落とし込めたのではないでしょうか。

相互リンクの件、宜しくお願いします。

日程が調整できれば3月の展示会にお邪魔できるかもしれませんので、その際は宜しくお願いします。

Re: 祝

Kちゃんさん

ありがとうございます!

ブログの継続力は凄いですな。
今後とも宜しくお願いします。

Re: No title

たみーさん

ワールドカップお疲れ様でした。
打ち上げの飲み会が凄いメンバーでしたね。ウラヤマシイ。

ガン王は2年連続編集部止まりなんで、今年こそはなんとかならないかぁ・・・(汗)

リンクありがとうございました。
こちらもリンク張らせて頂きます。

コラー!

ブログ発見(゜Д゜)

ブログ殺(や)ってないとか言って、姦(や)ってるジャマイカ!



銅賞おめでとーございます♪

知ってる人が入賞するのはホント嬉しいですね~。


次にお会いする時までに賞金で何を買ってもらうか、ゆっくり考えておきますね~(´∀`)ノシ

No title

こんばんは!
勝手ながらブログリンク貼らせて頂きました。
操作がわかったらリンクしてね♪

Re: コラー!

阿大さん

ひぃー ジムスキーにも見つかった。やられるぅー(笑)

いやぁ~まさか入手するとは思ってなかったんで、入賞したらブログ始めるって約束しちゃったんですよ。
どうせなら、大賞にしとけば良かった(笑)

賞金は、ぜー金と振り込み手数料を引かれて入金らしいです。
この1文にて、現実に引き戻されました。


Re: No title

DAITENさん

リンクの件、ありがとうございました!

こちらも、リンク張らせて頂きました。
これからも、宜しくお願いします。

オラザク入賞、そしてブログ開設おめでとうございます!!

拓さんの製作記が見れるかと思うと、楽しみで仕方ありません。

こちらでも、よろしくです!

Re: タイトルなし

kenkenさん

ありがとうございます!

始めました。→完成とならないよう、なるべくUPできるよう頑張ります。
ホント、ブログで製作記を上げてる人を尊敬します。

これからも、よろしくおねがいします。
プロフィール

拓

Author:拓
大きいガンプラを中心に製作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。