スポンサーサイト


千葉しぼり展示会 GBF編 その5

DSCF5151.jpg

DSCF5152.jpg





DSCF5149.jpg

DSCF5150.jpg





DSCF5147.jpg

DSCF5148.jpg



以上、43作品でした。

お名前を見れば、オラザクやガン王の入賞者やGBWCのファイナリスト、ライター経験者など、凄い人達ばかりでした(汗)

この中から、MAX渡辺賞、ワイルドリバー荒川賞、NAOKI賞が各3作品+千葉しぼり賞(nにいさん賞&柳生圭太賞+敢闘賞×3)が選ばれました。
全部覚えていなかったので、失礼があると悪いので記載はしませんでした(汗)


個人的には、入賞できませんでしたが、出品された作品は全て素晴らしかったです。
でも、とりわけ「楽しんで」製作したであろう作品が選ばれていたような気がします。

今回は、参加メンバーにビビッて「楽しむ」ことができないまま完成となってしまいました。
形状的には気に入っていますが、まだまだ頑張れた気がします。

次回も2015年秋に開催が決定しているそうです。
会場では「お題」も発表されました。(正式告知は3月位を予定しているようです)

帰り際にお聞きした「裏テーマ」はとりあえず置いておいて(汗)、表テーマで自由に楽しく製作して、次回も参加しようと思います。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

日帰り強行軍お疲れ様でした!
SDコンペ、裏テーマあるんですかっ!?
んー、来年どーしよっかなぁー。
まずは日曜日、よろしくお願い致します。

Re: No title

たみーさん

お疲れ様でした。
朝が苦手なんで、色々と大変でした(汗)
日曜日は泊りなんで、まったりと楽しみます。

裏は、JJさんが大好物な「最低野郎」らしいです。
大人気無く(笑)大御所達が参戦するそうです(汗)

プロフィール

拓

Author:拓
大きいガンプラを中心に製作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
