

第8回プラモデル展示会 開催決定

ずいぶん前から、こっそりとHPは更新していましたが、色々と決まりましたのでコチラでも告知をします。

第8回 Niigata Plamo Community (新潟プラモコミュニティ)のプラモデル展示会の開催が決定しました!

日時  2015年7月19日(日) 10:00~16:00(最終入場15:30)

場所  新潟ユニゾンプラザ 4階 大研修室 (新潟市中央区上所2丁目2番2号)

となります。


会場は、昨年の大会議室のおとなりの若干広い部屋になります。

日程も3連休の真ん中となりますので、家族旅行として新潟を満喫しながらでもOKです。
展示会終了後は、懇親会も予定しています。

昨年は駅前の「いかの墨」さんで、蟹やら生牡蠣やら舟盛りなど新潟の海の幸を堪能して頂きました。
病み上がりで、ほとんどたべれませんでしたが(泣)



20140728225053e02.jpg

06.jpg


今回もterasawaさんセレクトで、素晴らしいお店を選んでくれるでしょう!
中華とかどうかな(爆)


それと、2年ぶりにコンペを開催します。
お題は「1/144 ザク」です。

【レギュレーション】
・出品者及び一般見学者の投票によるコンペ形式(賞品あり)とします。

・作品は「ザク」のみとします。
 OK:旧ザク、MSV、ザクⅢ、ボルジャーノ、ハイザック、ザク・ウォーリアなど
 NG:ザクベースのグフ、アッガイ、Zザク(Z頭)など

・スケールは1/144のみとします(SDは不可)
  旧キット、HG、HGUC、RG等のバンダイのプラモデル
  ガレージキット(無版権、コピー品、海外再生産品は不可)、フルスクラッチ等

・サイズはW200×D200mmに収まるものとします。(高さは、常識の範囲で)

・単品のザクを並べたいという主旨から、ビネット・ジオラマは不可とします。
・自立が厳しい場合のみ、スタンドは可とします。

・電飾加工する場合は、電源は内蔵式のみとします。(外部電源・AC100Vは不可とします)

・作例・コンテスト入賞作品は、不可とします。

・過去作は可とします。(できれば新作を期待します。)

【参加条件】

・参加資格はプロ・アマは問いませんが、区画参加者のみとします。

・コンペの参加は無料ですが、賞品用に不要なプラモデルを1個以上ご提供下さい。


前回、開催しました「赤い人」コンペのザク版です。

コンペ・区画展示とも、ゴールデンウィーク頃から、NIPCOMのHPにて受付を開始します。

今年も宜しくお願いします。

コメント

Secret

にぷこむ8

こんにちは、
今年も二プコムに参加させていただきたく思っております。

二プコム目標!!で動いております。
合言葉は?(勝手に)

二プコムに間に合えば、オラザクも間に合う!です・・・

しかしうまそうな魚群ですね!!!
でも、中華でもかまいません!!!

カラオケが、かなりうまいと噂の新潟モデラー&二プコム
運営陣のみなさまとの懇親会もたのしみにしております。

1/144ザクコンペもいい企画ですねー。

両手分の経済力をたくわえて新潟二プコム8を楽しみにしております!!!

お昼のラーメン、「あそこがうまい!!」もぜひよろしくおねがいします。

どうぞよろしくお願いします。

Re: にぷこむ8

ワンダー丸さん

どうもです。
7月はお待ちしていますよ!

受け付けは、ガン王の応募が終わったら速攻やりますんで宜しくお願いします。
今年は、ぜひ泊りで楽しみましょう♪

一部から、カニや生ガキのリクエストがあった様なので、たぶん海の幸祭りだと思います。

ラーメン店は、リサーチしときます。
おねーさんも含めて(笑)
プロフィール

拓

Author:拓
大きいガンプラを中心に製作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
