スポンサーサイト


第2回 千葉しぼり 展示会

すでに2週間経過していますが、東京で開催されました「千葉しぼり」さんの展示会に参加してきました。

思いのほか、SDの製作に手間取り色々と先送りにして製作していたツケがかなりキツイ状態です(汗)


当日は、朝4時起床。
5時にいつものところで、SVXさんterasawaさんと合流。
途中、ken16wさんをピックアップし、一路東京へ。
大きな渋滞も無く、10時前に会場着。
入り口でRRMのメンバーと遭遇(笑)

早速受け付けをし、会場へ。
もう、人、人、人です(汗)
周りを見渡せば、雑誌やネットにで見たことのある有名作品や有名モデラーばかり。
都会は怖いです(笑)

人の多さと、凄い力作で若干酔いそうでしたが、のんびりと鑑賞し、お昼は昨年と同じ洋食屋さんへ。
おいしゅうございました♪

午後からは、「あに」さんの塗装講座があるということで、場所取りをしていたら、すぐ脇で兄さんが面談していました。
ついでに、見させていただいたのですが、若い方の発想は素晴らしいです!
あのバランスのとり方でMSと言い張っていましたが、ちょっと真似てみたいかも。

なんだかんだで、結果発表。撤収。

時間があったので、SVXさんとterasawaさんと徒歩で会場まで移動。

総勢180超の大宴会開始です。
車で帰らなきゃいけないので、ソフトドリンクのみです(泣)

途中、POOH熊谷さんとのじゃんけん大会でみごとデカールセットをGET!!
兄さんからも、ボトムズ用デカールを頂きました!
ありがとうございました。

22:30頃会場から撤収。
また、徒歩で駐車場まで移動。

なんやかんやで、23:30頃出発したけど、いきなり首都高で迷子に(泣)
最終的に環7に出て、無事関越道へ。
SVXさんと交代で運転し、新潟には5時ごろ到着。
0泊2日の弾丸ツアーでした。

次回は、「旧キット」コンペとなる様です。
時期的に微妙ですが、可能ならまた参加したいと思います。



持っていった作品

サポーター枠
DSCF5830.jpg
1/48 グフ (メガザクベース)

SD選手権
DSCF5848.jpg
メガザクベース(頭部はSEIWA製ドリンクホルダーがベースです)

塗装前
DSCF5762.jpg
動力パイプは適当なサイズが無いため、2種類プラパイプを輪切りにし重ねています。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

拓

Author:拓
大きいガンプラを中心に製作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
