スポンサーサイト


GHL 003

どうもです。

いや~先月末から妙に仕事が忙しい。
しかも、予定外の仕事ばかりで、どうも生活リズムが狂って疲れてばかりです。

べアッガイさんは、一通り表面処理が終わって塗装に入れるのですが、こう寒くては・・・
締め切りまで時間があるので、もう一捻り出来ないかと思考中です。


そうそう、先週末に発売された「ガンダムホビーライフ003」に懇意にさせて頂いている模型サークルのRRMさんがサークル紹介コーナーで紹介されています。

DSCF3825.jpg

その中で、M’sさんのマラサイが掲載されています。

昨年の展示会での投票で1位の作品です。
現物も何度か拝見していますが、紙面で見るとまた最高です。
これは、来年の「オラザク」も楽しみですねぇ♪

季刊誌なんで、作例もじっくり製作しているようでなかなか見ごたえのある雑誌ですので買ってみてください。




で、紙面でも紹介されていた「MG サザビー Ver.Ka」買っちゃいました。

DSCF3824.jpg

もう、かっこいいです!
久しぶりに、ドキドキするキットです。
しかも、水転写デカールが標準装備ですよ。奥様(笑)

思っていたよりパーツも多くないし、箱がデカいのでわくわくです。


これでガン王参加も考えたのですが、サザビー祭りになりそうなので回避して、じっくり遊び倒そうかと思います。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

紹介ありがとございます♪
M’sさんのマラサイ、ホントカッコよく撮れますよね。
作例みたい。
あんな風に綺麗に作れるようになりたいわ。
サザビーいいんですけどねぇ。
前のが残ってるんで、そいつを片付けたいと思ってます。
今年~来年やるかどうか微妙ですけどw

Re: No title

たみーさん

現物を見ているだけに、余計ワクワクしました。
さすが、ガン見上等です(笑)

うちもサザビーは古いのがあります(汗)
とりあえず、一通り出回ってから、それを参考にのんびり行こうかと思ってます。

罪にはしたくないなぁ・・・。

No title

なんか偶然たどり着きました。
拓さんブログ始めたんですね。
あれ?でもなんか前にも来た事があるような無いような…?。

あぁ、すでに老害の域か…(涙)。

また遊びに来ますねーっ。

Re: No title

キンドーさん

あれ、どこかでと思ったらた、多分mixiだと思われました(汗)

とりあえず、迷子にならないようリンク張っときました。
こちらこそ、よろしくお願いします。

ありがとうございます。


て、なんか遠回しにプレッシャーが(笑)

手前味噌ですが、プロのカメラマンが撮ると凄く格好良く見えます。
始めて見た時は涙もんでしたよ。T^T

Re: タイトルなし

M’sさん

すげー、良かったですよ!

プレッシャーはもっと直接的なのが良かったですか?(笑)
マラサイやGMのように楽しんで作れれば、きっと結果は付いてきますよ。
たのしみだなぁ~

No title

ブログ見っけたっ!
ブログ名www
俺もMGサザビーに参戦しよっかなぁ?
リンク貼ったので、今後ともよろしくです。

Re: No title

terasawa さん

こちらもリンクしました。

MGサザビー祭り、行きましょう!
それとも、νガンダムでもOKですよ。

プロフィール

拓

Author:拓
大きいガンプラを中心に製作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
